ライフジョイ厚木 作業レポ!

これからの厚木で「新しい元気の輪を広げたい」
そんな「ライフジョイ厚木」のレポートです。
<< コミュニティビジネスの理想って | main | タハラも閉店!! >>
陸上自衛隊の駐屯地で作業

先週のおよそ一週間、茨城県土浦市へ出張しました。


作業現場はナント!

陸上自衛隊の霞ヶ浦駐屯地 です。


作業内容はくわしく説明できませんが、

駐屯地内にある倉庫内にて、とある設備のメインテナンスです。

一日中、ひと気のない倉庫内での作業だったので、寒さとの戦いでした。


多分、問題ないとは思うのですが、念のため説明はここまでにします。

全然分からないと思います。申し訳ございません。



昼食は駐屯地内の食堂でした。

メニューは多くありませんが、500円で十分なボリューム

飲料の自販機も、通常120円が80円とかで、やはり安い。

うらやましいですね。



作業場所のすぐ前には、戦車の試験走路があって、

その地面のコンクリートは、厚さが1メートルくらいあるそうですよ。

そう言えば、女性の隊員の方も思っていたより多くて意外でした。



作業は無事に完了しました。


砲側弾薬車

砲側弾薬車、駐屯地内に展示されていました。

(役割や性能は良く分かりませんが、スタイルが気に入りました)



From 代表
| ライフジョイ代表 | 作業レポート | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://bnryatg.jugem.cc/trackback/258
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ