ライフジョイ厚木 作業レポ!

これからの厚木で「新しい元気の輪を広げたい」
そんな「ライフジョイ厚木」のレポートです。
<< シンドラーのリスト | main | またまた流出です >>
“オトフレーム”を使ってみました
SonyMusicで見つけたオトフレームいきものがかりのエントリーに貼ってみた。いかがでしょうか。
CDのジャケットイメージアーティスト名タイトル等が表示され、リンク先では曲やPVがすぐに試聴できるスグレモノ。バナーのデザインも見栄えが良くて気に入っている。ちなみにサイドバー用のバナーもある。

映画の予告編はときどきソンをした気分にさせるが、音楽の試聴はなぜか何回してもトクした気になるので不思議だ。自分だけかな。

さて、この“オトフレーム”にはいくつか要望事項あり。

・リンク先のポップアップ表示はやめて欲しい
・URL登録は不要にして欲しい
・アフィリエイト機能があると面白いかも

もう対応予定あるいは検討済みかも知れませんが、よろしくお願い致します。
誠に勝手ではありますが・・・汗
| ライフジョイ代表 | 現地レポ! | 10:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんばんは、kokです。

オトフレームですか。実はこの前、このブログを見た際、「なんだこりゃ」と思って気になってました。
| kok | 2006/06/10 9:49 PM |

“フォトフレーム”からキテイルようです。レコード会社なのでPV試聴ができるメリットあり。新機能に期待ですね。
| 店長 | 2006/06/14 10:00 PM |










http://bnryatg.jugem.cc/trackback/214
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ