ライフジョイ厚木 作業レポ!

これからの厚木で「新しい元気の輪を広げたい」
そんな「ライフジョイ厚木」のレポートです。
<< 1kgステーキ! | main | 「静岡空港」って必要? >>
気になる「山崎バニラ」
最近、テレビでちょっと気になる人物がいる。それは「山崎バニラ」である。

昨年からNHKなどで少しずつ見掛けるようになった。あの大正琴の調べと共に突然現れる容姿と声に強い衝撃を受け、一度見たら忘れられなくなってしまったのだ。
舞台俳優、ダンサー、活弁士、声優と多彩な経歴をお持ちのようで、現在は「ドラえもん」ジャイ子の声優も務めている。なんとあの独創的な“大正琴の弾き語り活弁スタイル”は偶然の産物らしいが、ビジュアルも含めて活弁の師匠がよく許したものだと思う。

しかし、こういう確かな能力を持ったタレントさんが、もっと活躍できるような芸能界であって欲しいと願う。また応援もしなければならない。
なんと驚く無かれ、「VANILLA'S DIARY」(ブログ)は毎日更新されているのだ。

今年のブレイクが期待される。「落語」の次は「活弁」か。


「ペーソス」よ、がんばれ。
| ライフジョイ代表 | 感想文 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://bnryatg.jugem.cc/trackback/184
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ